Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2021/05/02 09:18

「普通のエプロンも作ってほしい!」

そんなお声から作りました。

だけど、普通ではないかもしれません…!

前から見たらドレスみたいで、座り姿がキレイすぎるエプロンに仕上がりました。




Valley MODEは医療ガウンからの始まり

今もスタンダードタイプやドレスタイプを、クリニックや歯科医院など医療機関の先生や看護師、歯科助手・歯科衛生士の皆さまに感染症対策の予防衣・防護衣としてお使い頂けるガウンをお作りしています。

今もまだなお状況は厳しく、必要な場所へお届けできるよう特にスタンダードガウンは在庫をしっかりご用意しております。

日本製で洗えるガウンだと経済的で安心、着てても可愛いから嬉しくなるとお声を頂く事も多く、少しでもお役に立てているんだと、とても嬉しく思っています。

日本製 洗える医療ガウン・ドレスガウンはこちら【Click!】


そんな中、感染予防対策、またはフットの施術時などに元々ガウンをご着用だったネイリストの皆さまや、美容系サロンの皆さまにもたくさん着て頂けるようになりました。

お客様から頂戴したお声をできる限り反映しながら新商品を作っています。



長袖エプロンドレスや半袖エプロンドレスは、可愛いだけじゃなく軽くて疲れない

だから今、百貨店に新オープンされるエステサロンの制服としてもお選び頂いています!

全身守れるドレスみたいな長袖エプロンドレスはこちら♡

これからの季節にぴったり半袖エプロンドレスはこちら♡


生地は国産の撥水加工ポリエステル生地。柔らかくものすごく軽い。

今まで使っていた他のエプロンと違い、疲れにくくて肩こりもしなくなった!と好評頂いています。

そこで、その同じ生地で「普通のエプロン」を作って欲しい!

そんなお声を頂き、今回のデザインエプロンが出来上がりました。



Valley MODEのコンセプトは、働く服に楽しみと機能性をもたせるということ。

「え?これ、エプロン?」と言って頂いたら大成功!

だから「普通のエプロンではないかもしれない」のは、そこなんです。

だって見てもらえますか?


◎立ち姿がまるでドレスのようで、スリットラインが入ってるから座り姿がめちゃくちゃキレイなカシュクールタイプ。

カシュクールエプロンドレス♡



◎憧れのアメリカンスリーブで、首のリボンとウエストラインのバランスが背中を凛と魅せるホルターネックタイプ。

ホルターネックエプロンドレス♡


着て頂くことでより美しく、より輝けるようにとデザインし、軽くて柔らかい素材感だから首からかけても疲れにくくて肩もこりにくい。

「普通のエプロン」ではなく、着ることでますます魅力的になるエプロンなんです。

お客様からも、「どっちのデザインにしよう!どのカラーにしよう!迷います…」と嬉しいお声を頂いています。


普段のワンピースでは着ないカラーだからこそ、エプロンだから思い切ったカラー選びをしても良し。

毎日着る物だから、やっぱりしっくりくるカラーで、脱ぎ着も楽な方を選ぶのも良し。

首で結んで、ウエストも結ぶ。少し手間はかかるかもしれないけど、その分後ろ姿まで抜け目のないデザインを選ぶのも良し。


さぁ、どれがどちらのデザインでどれがどのカラーだと思いましたか?

ぜひ、本当に欲しいと思った物をお選び頂き、お手に取って頂きたいと思っています。


ガウンやエプロンは全ての方に必要な物ではありません。

だけど今、こうしてblogを読んでくださっている皆さまへ、Valley MODEを必要として下さっている皆さまに喜んで頂けるものをお届けできるよう、これからも精いっぱい日本のものづくりにこだわり、新しいデザインや機能性を高めたものを作っていきます。


いつもご覧頂きありがとうございます。

「次はどんな新しいデザインになるんだろう!」

そんな気持ちで、少しワクワクしてもらえたら嬉しいです。

InstagramやTwitterで、日々ストーリーズやpostを更新・ツイートしています。

いつもシェアやタグ付け投稿やコメント、リツイートやリプありがとうございます!

これからもどうぞ、よろしくお願いします♡




また、現在プラスサイズの企画をしており、プラスサイズの女性のモデルさんを募集しております!

一緒に可愛いエプロン作りませんか?

募集期間は2021.5.5まで。


・奈良県の本社にお越しいただき打ち合わせができる方

・サンプル着用や商品撮影、撮影したお写真をホームページなどに掲載可能な方

・身長160cm前後、75〜85kgが理想です


詳しいことやお問い合わせは下記のアドレスまでお気軽にご連絡下さい!

factory@valleymode.com

Valley MODE担当:田中