Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2021/02/05 11:16

こんにちは!

いつもご覧頂きありがとうございます。



今回はValley MODE モニター募集のお知らせです!


ガウンやエプロン、アームカバー、お仕事やご自宅で使って頂いているところを取材させて頂けませんか?

使ったことなくて、使ってみたいという方も大歓迎!

ただ、緊急事態宣言下でありますので今回は関西限定での募集と致します。

(合同会社ヴァレイは奈良県にあります。)

体調管理・マスク・消毒を徹底し、最低人数で出来るだけ短時間での取材とさせて頂きます。



なぜコロナ禍の中、今なのか。


今だからこそ、頑張りたいからです。

弊社は2020年の4月、医療物資が不足した春、国からの要請で7月にかけて医療ガウンを10万着納品しました。

その経験から、独自にデザイン・開発をしてスタンダードガウン・ドレスガウン ・長袖エプロンドレスなどをお作りしています。


今、医療の分野での感染予防としてだけでなく、

ネイルサロンやエステサロンの美容関係、縫製工場、食品加工、トリミングサロンやハンドメイドで、様々な方にお使い頂いています。

本当にありがとうございます。


皆さま、コロナ禍の中でも自分のやるべきことや、やりたいことを頑張られている方ばかりです。

頑張っておられる方の応援をしたい。

機能的で、可愛くて、カッコよく着てほしい、使ってほしい。

そんな想いをもって商品開発をしています。



Valley Kazoku Arm coverはネイリストさんのお声から作ろう!と決めました。


お客様のお袖にダストがついてしまう。

「大丈夫、いいよ」って言ってくださるけど、やっぱり気になる。

そんなお声を聞いて、「よし、作ろう!」となったんです。



仕上がってみたら、すごく可愛くて!

ブラウスの袖みたいな可愛いドレスタイプと使いやすいシンプルタイプのアームカバーが出来上がりました♡




私達もまだまだコロナ禍の影響を受けています。

だけど、だからこそまだまだ頑張りたい。

もっともっとたくさんの方にガウンやエプロン、このアームカバーも知って頂きたい。


ガウンやエプロンを使って頂いている方、使ってみたいなと思って頂いている方と

一緒に頑張りたいと思っています。

どんなものが必要なのか、お声もたくさん聞きたいです。



取材時にお持ちした商品はプレゼント致します。

お話を聞きながら、お写真を撮らせて頂いてホームページやInstagram、Twitterなどでご紹介させて頂きます。

ご紹介させて頂くことで、お店や個人での活動も応援させて下さい。

私達と一緒に盛り上げて頂けませんか?



これからまた、ユニセックスの長袖エプロンの新色でネイビー・カーキ・ベージュも出す予定です!

新商品もお試し頂きたいと思っているので、男性女性業種、関係なく募集致します!

(ご応募が多数の場合は、選考させて頂く場合があります。

全ての方のご希望に添えられない場合もございますので、ご了承下さい。)


ご協力頂けます方、気になるな、という方は、下記のメッセージやDM、メールからなどお気軽にご連絡ください。

◎Instagram @valley.mode

https://www.instagram.com/valley.mode

Twitter @ValleyMode

https://twitter.com/valleymode



BASEショップのトップページからもInstagramやTwitterのアカウントをご確認頂けます。

関西圏の方、たくさんのご応募お待ちしております!