Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2021/01/29 12:23

「お気に入りの服にレジンがついてしまって落ち込んで…

そのエプロンって、医療じゃなくても使えますか?」


そんなお声を頂いて、ぜひ使ってほしいと取材にお伺いしました!


Instagramで人気

ハンドメイドshop BelinDay

ハンドメイド作家 今田 麻友美 様


作業中もお気に入りの服を着たい


・子育ての合間にさっと作業をしたい


・汚れることを気にせず作業に集中したい


この「したい」を叶えることができる。

それがValley MODEの長袖エプロンドレスです。






ハンドメイドの作業って、子育てしながらだと子どもの機嫌を伺いつつ合間を見て作業をしたり、時には寝かしつけ後の深夜であったり。

その度に、作業用の服に着替えるなんてできないですよね。

それにハンドメイドの作業はすごく集中力がいる。可愛いものを作る時に妥協はできないから。


ネイリストさんのお仕事と通じるところもあると思います。

一つ一つ、丁寧に作っていく。埃が入ってしまったら削ってやり直し。

ただひたすらに真剣に、可愛いものを作ることに向き合う。


そんなハンドメイド作家さんにも着てもらいたい。


作業するときにさっと着れる。

レジン液やハーバリウム液、接着剤がお気に入りの服につく心配もない。


「すごくいい!!」ってどんな職種の方からも言ってもらえるお袖のリブ。

このリブがあるから中の服も出てこないし、腕まくりする時にずれてくる不快感もない。


作業での困りごとを可愛いエプロンで解決してもらいたいです♡






ネイリストさんからご好評を頂き完売していた

【長袖エプロンドレス】ブラックとホワイト再販開始致しました!

予約販売ですが発送準備に入っています。


たくさんのクリニック様や歯科医院様でご着用頂いている、可愛いサーモンピンクやラベンダーカラーのドレスガウン。

長袖エプロンとしても使えます!

在庫もございます。ぜひご覧くださいね♡