Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2021/01/26 19:48

いつもご覧頂きありがとうございます!


今回は感染対策の予防衣としてご着用頂く時の感染対策の推奨ポイントをお伝え致しますね。
前回のブログと合わせてご覧頂けますと幸いです。

ガウンの着脱場所については、クリニック様やサロン様によっては場所の確保など難しいこともあるかと思います。
推奨ポイントにつきましては参考にして頂き、柔軟にご対応頂ければと思います。


【4つの推奨ポイント】-------------------------------------------------------------------------------

①着脱場所については、できる限り作業場・休憩場所以外で専用の場所を定める。

②脱衣後のガウンを保管する場所を定めて、そこ以外には置かない。

③着脱場所には除菌用具を一緒に置いておき、着脱時に除菌を行えるようにする。

④着脱場所では、飲食や着替えなど、ガウンの着脱以外の用途では使用しない。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ガウンやエプロンは感染を予防するためのものでありますが、着るだけで感染を完全に予防できるわけではございません。
あくまで日々の予防への心掛けや対策が大切となりますので、着用方法や着脱の場所などをご参照の上、
ガウンを着る前・脱いだ後は手洗い・消毒をし、さらにマスク装着やこまめな除菌、消毒などと合わせて、
できる限りの感染症対策の予防衣としてご活用して頂けますと幸いです。

また、より専門的な感染対策の情報をお知りになりたい時はこちらをご参照ください。
(東京都福祉保健局ホームページより参照)

(参照pdf)


また、Valley MODEでは感染症対策だけでなく、作業時に使って頂けるような可愛いエプロンや可愛いアイテムを企画していきます。
機能性・デザイン・素材・縫製、どれもこだわりをもってお作りします。
新製品などもぜひ、楽しみにしていてくださいね。

【大人ナチュラル 日本製 長袖エプロンドレス】
ご好評を頂き完売しておりました、ブラック・クリームを予約販売で再販スタート致しました!
たくさんのご注文を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。