Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/12/23 09:42

先日、新発売の長袖エプロンの紹介記事をBASE Mag.に投稿したところ、


「スタッフのピックアップ」に選んでいただきました!




 

 その時の記事がこちら   

     ↓ ↓ ↓                                                                                        

https://kazokuya2b.theshop.jp/blog/2020/12/18/095452







普段よりもすごくたくさんの方に読んでいただきました。

そして、たくさんのお気に入り登録、フォロー、本当にありがとうございます!


改めて自己紹介させていただきますね!


Valley MODEでは


「働く女性」に輝いてほしい。

お出かけの時の服を選ぶように、お仕事着や予防衣も、可愛いものを選んで、着ることで"笑顔"になってほしい。


そんな想いで可愛いエプロンやガウンを作っています。



きっかけは今年の4月の国からの要請、そこから7月にかけてANA様をはじめ、たくさんの方と共に励んだ10万着ものガウン作りでした。

その経験から、より良いものを、より可愛いものを、より喜んで頂けるものを作り続けています。





合同会社ヴァレイとは


合同会社ヴァレイは縫製工場です。

本社・マザー工場は奈良県にあります。管理や仕上げ・最終チェックはマザー工場で。

マイホームアトリエというしくみで、全国の縫製職人さんに縫製のお仕事をお願いしています。


ガウンやエプロンだけでなく、小ロットでパリコレデザイナーやファッションデザイナーの服を縫製しています。

パートナーデザイナーにはデザインに専念していただけるように、生産管理や企画販売のサポートをし、一緒に服作りをしています。






縫製だけではないプロジェクト


ヴァレイソーイングジャムでは、キッズソーイングスクールを運営。

子ども達に服作りの楽しさを知ってもらいたい。ものを大切にする心を育んでもらいたいと、カリキュラムを作りました。

来年からはフランチャイズ店も展開します。難波・滋賀で準備が進んでいます。





セレクトショップ 谷家屋-Kazoku-Ya-では、服にまつわる全ての人と学びや気づきを共有。


生産者・購入者は共にありたいとの願いから、生産者の想いのこもった服の販売、服だけでなく"場"も提供しています。






代表 谷をはじめ、それぞれのプロジェクトごとにTwitter・Instagramにて日々情報発信をしております。

ぜひご覧ください!






-----------------------------------

合同会社ヴァレイ 代表 谷 英希

Twitter

https://twitter.com/I_hideki22

Instagram

https://instagram.com/hideki.tani?igshid=p1n75wczbns8


ヴァレイソーイングジャム

Instagram

https://instagram.com/valley_sewing_jam?igshid=ci7ftdjpb9ru


セレクトショップ谷家屋-Kazoku-Ya-

Instagram

https://instagram.com/selectshop_kazoku_ya?igshid=fd1muywsrx1

-----------------------------------




そしてValley MODEでは、これからも皆様に喜んでいただけるように、より良いもの可愛いものをお届けしていきます。





実はValley MODE、まだまだこれからどんどんと進化していく予定です!


私たちがどう進化していくのか、皆様にぜひ見守っていただきたいのです。


「必要なものを、必要な方へ届ける。」

だけではなく、

必要なもの=喜んでもらえるもの

必要なもの=可愛いもの

へと。


必要なものだからこそ、選んでいただいて喜んでいただけるように。

こだわりをもって進んでいきます。

どう進んでいくのか…またお知らせしていきます!楽しみにしていて下さいね。


どうぞこれからも、合同会社ヴァレイ Valley MODEを、よろしくお願い致します!




Valley MODE Instagramはこちら