Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/12/09 14:57

今、Valley MODEではInstagramをメインにTwitterやnoteを更新しています。

フォローしていただいたり、フォローさせていただいたり、
コメントやメッセージをいただいたり、いいねやリプをしていただいたり。
たくさんの方に見ていただいて、いつもとても嬉しく思っています。

また感染拡大しているこのコロナ禍で、どの業界も大変で、
だけどInstagramでもTwitterでも、前を向いて頑張るお姿を拝見することが多く、
私も頑張らなくっちゃ!と元気をもらっています。

そんな中でも、Valley MODEのガウンやエプロンをご購入していただき、
着用してお仕事をしていただいているお写真やメッセージを拝見すると
それはもう、本当に嬉しくて。

お仕事をする中で毎日着るものとして、自然と取り入れていただけること程
嬉しいことはありません。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ガウンやエプロン、特に医療ガウンは感染対策や診療時の予防衣としての着用が主なので、
色の選択もあまりなかったり、何でもいいかな、これでいいか、あるものを使おう。など
どうしても「選ぶ」という選択肢からは外れてしまいがちですよね。

だけど私たちはあえて、医療ガウンもエプロンも可愛くしています。
それは、私たちがファッションの会社であるから。
好きなものを着てほしい「これがいい」と選んで着てほしいからです。



その想いから作っているデザイナーズデザインの「Valley Dress Gown」


ユニセックスで男性にもステキに着ていただける「Valley Standard Gown」
人込みやイベントのお仕事での個人予防衣「Valley Portable Gown」


どれも「可愛い」「素敵」「着やすい」「動きやすい」「これはいい」
そんなお声をたくさんいただいています。

コロナ禍で医療物資が途絶え、国からの要請から始まったガウン作り。
ANA様をはじめたくさんの方の多大なるご協力があり、10万着のガウンを納品。

そして地域のクリニックや施設など、必要とされているところへお届けしたいとの想いから
地域密着でガウンやエプロンをお届けしていただくエージェントシステムを構築。

そんな中、ネイリストの方から使ってみたいとのお声があり、
個人でご購入いただけるようにとECサイトをオープン。

エージェント・Instagram・Twitterなどを通じて
クリニック・歯科医院・調剤薬局の医療従事者の方、ネイルサロンのネイリストの方、
幅広く、お仕事の中で使っていただいていることが本当に嬉しいです。



これからも、可愛くてカッコよくて、
「こんなに可愛いの着てるんだよ!」って自慢してもらえるようなモノを作っていきます。

いつも本当にありがとうございます。
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!

Valley MODE
田中 由貴