Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/11/19 10:39

お出かけのお洋服、可愛いのを選びますよね?

だったら、仕事着だって感染症対策の予防衣だって、可愛い方がいいですよね?


「医療ガウンだけど可愛いのを作ろう」


国からの要請で、4月から7月にかけて10万着の医療ガウンを納品しました。

合同会社ヴァレイ、私たちは小さな縫製工場です。

全国の縫製職人さん達とアパレルの仕事をしています。

プロのデザイナーさんの想いのこもった素晴らしい洋服の縫製をしています。

だからこそ、作っています。


クリニックや歯科医院、介護施設でも、ネイルサロンやエステサロンの美容業界でも

着ることで喜んでいただけるような可愛いガウンを。





今もなおグローブなど物によっては価格高騰したままであったり、

流通も不安定なままで大変な思いをされているとも伺います。

新型コロナが流行しだしてからもう何か月も経つというのにです。


私たちはその間に国内での生産体制を整え、

医療ガウンと同じ日本製撥水ポリエステル生地を使用したエプロンも開発してきました。




汚れ防止などに日々のお仕事に、あまり仰々しくなく感染対策をしたいときに、

ご家庭でも体調が悪くなったご家族の看病をするときにも。

もちろんデザインにもこだわって。


実際にこんなにステキにご着用いただいています。

柔らかくサラサラとした撥水ポリエステル生地が、埃がつきにくいと生地の裁断のお仕事に




白衣よりも軽くて動きやすくて感染対策もできると調剤薬局で


(Instagramより)



私たちが作った可愛い医療ガウンのドレスガウンやエプロンたち。

「可愛い」と喜んでいただけて、笑顔にできる。

これほど嬉しいことはありません。


エプロンシリーズはデザインは3デザイン、

クリーム、サックス、サーモンピンク、ラベンダーの4カラー





男女兼用スタンダードガウンも4カラー

クリニックやサロンのイメージカラーに合わせて、スタッフさん達で色違いを、自由にお選びいただけます。




可愛い医療ガウンといえば、ヴァレイ。


ネイリストさんや、歯科助手・歯科衛生士さん、女医先生など

可愛いものが好きな方から人気のドレスガウン。長袖のエプロンとしても。

Aライン・Iライン、サーモンピンク・ラベンダー、どれもとびっきり可愛いです。





私たちは感染対策の医療ガウンを10万着、国へ納品した経験から

そのノウハウを活かしてこれからも製品企画・開発を進めて参ります。


クリニックや歯科医院、動物病院や介護施設など医療現場で働く女性に、

ネイルサロンやエステサロン、美容業界で働く女性に、安心してお仕事をしていただけるように。

可愛くて着るだけでキレイに、笑顔になれるようなものづくりをしていきます。


「Valley MODE」ぜひご覧くださいね!




「note」も書いてます。こちらもぜひ読んでいただけたら嬉しいです!

Valley MODE /Yuki Tanaka.note


合同会社ヴァレイ

Valley MODE

田中 由貴