Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/11/13 16:31

感染症対策。医療ガウン。

「着たくても見た目が大げさ、そこまでしなくても。」なんて声も。

だけど、それで本当にいいんですか?

可愛いガウンがあったら着たくないですか?

私たち合同会社ヴァレイは、可愛いものが好きな方に着てもらいたくて、プロのデザイナーズデザインの医療ガウンを作りました。

「Valley Dress Gown」



感染予防だって、感染対策だって、可愛い方がいいですよね。

合同会社ヴァレイは縫製工場です。
医療物資不足に陥った2020年4月、国からの要請を受け、総理との対談を経て、2か月で10万着の医療ガウンを国に納めました。
そのノウハウを活かして開発したのが、ドレスガウンです。
全て日本製です。日本の職人が縫製をして作っています。

素材は柔らかくてサラサラとした日本製撥水ポリエステル生地。
ご家庭の洗濯機で洗えます。エタノールや次亜塩素に浸けて消毒もしていただけます。
50回お洗濯しても撥水機能保持の検査済み。コストパフォーマンスも◎!(1回約80円)



なぜ、ガウンを可愛くしたのか?

私たちは縫製工場であると同時にアパレルの会社だからです。おしゃれを楽しんでもらいたい。
新型コロナで今は本当に大変だけど、負けたくないんです。

まさに第3波が懸念されています。
みんなマスクや手洗い・消毒が当たり前になっていますよね。
ガウンで身を守ることもスタンダードでいいと思うんです。


神奈川県 茅ヶ崎市 上條歯科クリニック様



大阪府 北浜 ネイルサロン Anregalo様


クリニックや歯科医院の医療関係だけでなく、長袖エプロンとしてネイルサロンでもお使いいただいています。
特にネイリスト様からは、ダストも防げると東京・大阪で大好評です。


まず何より安心してお仕事をしてもらいたい。

だけど可愛くなかったらダメです。


おしゃれなクリニックや歯科医院、ネイルサロンで着るなら可愛くないと着られないですよね。
感染症対策のガウンだって、いつも着るエプロンだって、着ていただく方に喜んでもらいたい。
笑顔でお仕事をしてもらいたい。
そんな想いがこもった Valley Dress Gown です。


男女兼用スタンダードガウンもご用意しております。



デザインにこだわったエプロンもございます。





お仕事着に予防衣に、ぜひヴァレイが作ったガウンとエプロンをご活用ください!