Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/11/05 16:42

こんにちは!

以前、Makuakeクラウドファンディングでご支援いただきましたポータブルガウン、この度一般販売開始致しました


クラウドファンディングでは達成率638%、応援金額約190万円と本当にたくさんのご支援をいただきまして、皆様からのヴァレイへの想いに感謝しております。

その想いに応えるべく、これからも皆様に喜んでいただける商品を作っていきます! 


コロナ禍でもフェス、スポーツ観戦、旅行やアウトドアなどを安心して楽しんでもらいたい。

そして家に入る前に脱いで、安全にお家へ帰ってきていただきたい。

どこに行くのもしっかり感染予防をしていただきたくて、ポータブルガウンを作りました。


休日のお出かけ時だけでなくイベントの警備や、スポーツ大会主催のお仕事など。

たくさんの人が集まる中で体調を崩された方の対応時など緊急用にも、持っていただいておくと安心です。


人はひとりでは生きていけません。

このコロナ禍では人と会うことを断絶されました。

「家にいなくちゃいけない。どこにも行っちゃいけない。仕事は行っていいけど、外では遊ばないで。」

どれだけの方が不安な思いを抱えて過ごしてきたのか。

私自身も小さな子どもたちを抱え、買い物にすら行くのが怖い時もありました。


月日が流れ、対策方法が見えてきました。マスクをしよう。消毒をしよう。フェイスガードをしよう。

人と人の距離を空けよう。混雑は避けよう。

そうするとまた、人は集まりたくなります。だって人はひとりでは生きていけないから。


繋がりたくなるんですよね。

音楽もスポーツも、みんなで楽しむからこそ楽しい。その価値に気付かされた。

「集まろう!」と大きい声では言えません。だけどみんな、「集まりたいね」って言ってます。

その気持ち、大切にしたいんです。


医療ガウンの基準に沿ってお作りしています。完全に防ぐのは難しいかもしれません。

だけどマスクと同じように、ひとりひとりが少しずつ気を付けて予防していくことで大きな感染対策になり得ます。


雨合羽じゃカッコ悪い。生地感だってデザインだって全然違います。

ヴァレイが縫製職人さんと共に自信を持ってお作りしているポータブルガウン。

みんなでカッコよくガウンで好きなこと楽しみませんか?

 


また、Valley MODEでは日々新たに商品開発も進めてまいります。

お作りするものはもちろん全て日本製です

ネイルサロン様向けにナチュラルカラーの長袖エプロンや、美容関係、トリマー様の仕事着にお使いいただけるような商品も企画中です!

ご意見や、こんな機能あったらいいなというお声、ぜひお聞かせ下さい

どうぞよろしくお願い致します!

 

田中 由貴