Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/10/18 12:10

ご覧いただきありがとうございます♡

気温が下がってきたことを実感する日が増えてきました。
体が冷えると免疫力も下がると言われています。暖かい飲み物などで身体の中から温めてあげて下さいね♡

さて、ヴァレイの医療ガウンですがありがたいことにお問い合わせやご注文が増えてきております!
その度に、必要とされている方へお届けできることを本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。

その中でもネイルサロン様からのお問い合わせも増えてきており、お伺いすると

「私服につくダストが気になるのでガウンで防げるなら」
「コロナ以前は気にならなかったけど感染対策に使ってみたい」

など、医療現場と同じようなお悩みを持ちながら、日々お仕事に取り組まれているのだと感じました。
特にダストについてのお悩みはネイリストさんの皆様に共通していて、エプロンだけでは完全に防ぐことはできないとのお声が多かったです。

私自身は歯科助手の経験があり、入れ歯や被せ物を調整する時に出る粉塵で制服が真っ白になっていたりしました。
繊維の隙間に入り込んだらなかなか取れないし、すぐに着替えられるわけでもない。
まさにネイリストさんのお悩みと同じなんですよね。
おそらく今までだったら、そこまでは気になってなかったのだと思います。
私も当時は慣れもあり特に気にしていなかったのですが、もし今だったらどうかな。。。と想像すると、間違いなく対策できるならしたいです。

常々、ヴァレイのガウンなら感染対策はもちろんだけど看護師さんや歯科助手さん、歯科衛生士さんに可愛く着ていただけるなぁと思っていたのですが、カラーが可愛かったり、デザインが可愛いガウンならネイリストさんにもぴったりなんですよね♡



特にドレスガウンは女性向きに特化しており、綺麗に可愛く着ていただけるようにデザインにもこだわっています。
なんでこんなに可愛いのかって、プロのファッションデザイナーさんがデザインしてくれているからなんです♡
感染予防はもちろんなんですが、合同会社ヴァレイはアパレルの会社です。だからこそ可愛さも譲れない。

もうすでに新しい生活様式は全国で取り組まれています。
幼稚園児ですらマスク・手洗い・消毒のワンセットに何の違和感もなく受け入れて過ごしています。
もはや感染予防でガウンやエプロンで身を守ることは特別なことなんかじゃない。
医療現場やお客様と対面でお仕事をしていただいている方が少しでも安心に快適に過ごしていただくのは当たり前なんです。
私たちはそのお手伝いがしたい。私たちがお届けするガウンやエプロンで ” 笑顔 ” で過ごしていただきたいのです。

ネイリストさんにはぜひ♡感染予防だけじゃないダストや汚れからも守られる、しかも可愛いドレスガウンを着て可愛いネイルを施術して頂きたいです♡



家庭用洗濯機でお洗濯ができて、検査では50回のお洗濯後も撥水効果が持続されることが証明されています。
ヴァレイ代表の谷いわく「100回くらい大丈夫じゃない?(これは個人の感想)」とのこと。。。(こっそり)
使用している日本製撥水ポリエステル生地はそれくらい、汚れもつきにくい生地です。
谷がヴァレイのガウンでどれくらい粉塵から守られるのか!という実験をしてブログも書いておりますので、ホームの合同会社ヴァレイのオフィシャルウェブサイトもぜひご覧くださいね♡

これからもクリニック様、歯科医院様、ネイルサロン様、美容業界の方からのお悩みも一緒に解決できるように商品開発にも努めて参りますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談いただければと思います!
どうぞよろしくお願い致します。

田中 由貴