Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/09/13 07:36

こんにちは!

ご覧いただきありがとうございます♡

Valley MODEを開設してたくさんの方にガウンやエプロンを見ていただけるようになり、本当に嬉しいです。
実際にガウンを着てお仕事をされている看護師さんから、Valley MODEを見ていただいて

「ガウンを着る時間も長いし、暑いしそれだけで疲れてくるけど
こんな綺麗なガウンなら気分もあげれそう。
色も色々選べたらそれだけで嬉しい」

とのお声をいただきました。
それを聞いて心がぎゅっとなりました。
まだまだ現場では大変な思いをしながら日本の医療を守るために踏ん張ってくれている。
もう社会を止めることは難しいし、感染0にするのも難しいかもしれない。
いくら重症患者さん、お亡くなりになってしまう方の数字が少なかったとしても
ご本人達は大変な思いで治療を受けられていて、お亡くなりになるのは本当に言葉にできないくらい辛い。
まだ軽症で済んだらいいのだけれども、後から出てくる後遺症もまだ未知でどうなるかわからない。

医療者の方々も楽になってるわけではない。
緊急事態宣言があった頃と同じように今も災害時と同じメンタルでお仕事をされている。
それはきっと他の業種の方々も同じで、もうコロナ前には誰もが戻れない。
これからどんどん涼しくなってきて、恐れられているのがインフルエンザと新型コロナウイルスの同時流行。

ひとりひとりの心がけで少しでも感染流行を抑えられるかもしれない。
今やマスクはスタンダードになっていますよね。
自分を守るというより、他者にうつさないという意識が主流になってきていてて
オシャレで可愛いマスクをハンドメイドされていたり、キラキラのマスクチャームをつけてみたり♡
本当に人の順応的管理力は優れている。

ガウンやエプロンもまだまだ感染予防のためになくてはならないもの。
同じ着るなら、女の子にとっては女性にとっては可愛い方がいいのです。
たとえ仕事着であっても、消耗品だとしても、綺麗で可愛い方が絶対いい。可愛いは正義なのです♡

ヴァレイでは現場で働く全ての女性の想いを大切にしたくて
可愛くて綺麗でデザイン性の高いガウンやエプロンを開発しています。
もちろんスペックも譲りません。
日本製撥水ポリエステル生地で、日本の職人さんたちの丁寧な縫製。
全て日本製。日本で作ったものを着てもらいたい。



TwitterやInstagramでも、可愛い!のお声をいただけてすごくすごく嬉しいです♡
お仕事でのワークウェアとしてはもちろんですが、
10月発送予定のエプロンは日々の家事などお家のなかでもご活躍していただけます♡
たくさんの皆様のお手元へ届けられるようにこれからも日々発信して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。


田中 由貴