Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/09/05 09:03

ご覧いただきありがとうございます♡

8月も終わり、まだまだ暑いですが9月になると気持ちの面では秋に入った気がします。
今年の秋冬はどうなるのか、やはり去年とは違う不安があり
同じように不安を感じている方もたくさんいらっしゃると思います。

暑い夏はなかなか、感染予防にガウンを着たくても暑くて着られなかった。
そんなお声もいただきました。
クーラーを入れてても空気の入れ替えのために窓を開けていたり、
医療現場の方々の努力やご苦労を直接お聞きすることもあり
お話を聞かせていただく度に、元医療関係者でもある私には何ができるのかと自問しています。

私に今できることは、たくさん発信してたくさんの方に知ってもらい
少しでも多く、必要とされている場所にガウンやエプロンをお届けすること。
TwitterとInstagramのアカウントもスタートいたしましたのでぜひご覧ください♡

Twitter♡↓↓↓

Instagram♡↓↓↓


そして本日は
クリニックさんや介護におすすめ、ユニセックスで男性も女性もステキに着こなしていただける♡
スタンダードな撥水ポリエステルガウンをご紹介します!




立ち姿も座り姿もスマートで、優しいカラーが患者様や利用者様からも優しい印象に。
クリニックの院長先生からはサックスが人気です!



この撥水ポリエステル素材はアルコールや次亜塩素酸と呼ばれる消毒液に1時間浸けても変色や撥水効果に全く変化はありません。
耐水性も厚労省が出しているアイソレーションガウンの基準を遵守しております。
生地の耐久性は家庭用洗濯機でのお洗濯で50回まで撥水持続をニッセンケンでの検査で確認済み。
高スペックでコスト的にも抑えられる、自信をもってお出しする自慢のガウンです♡



これから涼しくなりだすと一気に秋も深まりますね。
秋冬の備えに向けてお早目のご注文をおすすめいたします。
ご質問やお問い合わせもお気軽に♡お待ちしております♡


田中 由貴