Valley MODE【可愛い日本製エプロン・長袖エプロン・ガウン・予防衣、おしゃれな仕事着。感染症対策にも】

SHOPPING CART

Categories:

BLOG

2020/08/18 11:38

はじめまして!

ご覧いただきありがとうございます。
奈良県上牧町にあります縫製会社、合同会社ヴァレイのガウンエージェントをしています田中由貴と申します。
この度、BASEでも洗えるガウンの販売を開始する運びとなりました。

Valley Kazoku Gownは医療や介護の現場ではもちろんのこと、ドレスラインを展開しており、エステサロン、ネイルサロン、歯科、美容クリニックなど女性が活躍されている場においてとてもおすすめです!
可愛いガウンを身に着けて気持ちも楽しく、キラキラと安心してお仕事をしていただけたらという願いを込めております。


ドレスラインはネックのギャザーが女性らしく、カラーも可愛くて華やかなサーモンピンクと、社長の谷がこだわった女性のキレイが引き立つ上品なラベンダーの2色展開。
腰ひもでシェイプもできるシンプルで大人可愛いⅠライン、ふわっとキュートで前でも後ろでも結んでいただけるリボンが可愛いAラインとお好みでお選びいただけます。



もちろん日本製素材、日本製造でスペックにはこだわっており、耐水圧も厚労省が出しているアイソレーションガウンの基準を遵守しております。家庭用洗濯機での洗濯が可能なのでコストパフォーマンスもよく50回お洗濯してご使用いただいても、1回約80円!

奈良県ではクリニックの女性の先生にご好評をいただいております!
エージェント制だけでは行き届かない、全国の皆様へガウンをお届けしたいと考えております。
お近くにガウンエージェントがおります場合には商品の説明などにもお伺いいたしますので、ぜひお気軽にお声かけください。

現在もなお広まり続ける新型コロナウイルス、お仕事をされる皆様が1番に守られなければならない。
この Valley Kazoku Gown がお仕事の上での感染予防に少しでもお役に立てれば幸いです。
10月初旬発送予定で、可愛いエプロンたちも予約発売致します!
またブログにて商品紹介致しますので、ぜひ楽しみにお待ちください!


合同会社ヴァレイ 
ガウンエージェント
田中 由貴